Mon Potager

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作

<<   作成日時 : 2017/03/20 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

随分前に、我が家のお抱え大工に作ってもらったこの小屋。

気に入っているのですが、なんだかポツ〜ンと浮いている感じで
魅力を充分に生かせていないのが悩みの種でした。

画像


なので今回思い切って、小屋のバックにフェンスを建てることに…。

小屋の色に合わせて、ダークブラウン×ホワイトです。

画像


このホワイトの窓枠がポイント。

画像


ワイヤーを張り、ブラックベリーを誘引して、
ちょっとアイテムを並べてみたところ。

これから徐々に、
このキャンパス上に植物で色をのせて景色を描いていきます。

画像


フェンス前がpotagerなので
やっぱりハーブかな〜、ワイルドフラワーでもいいかな〜と模索中。

ここからむこうも、追々とフェンスを建てていくつもりです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどね
私の好みに変身してる〜
憧れのお庭です
庭がキャンパス楽しいですね
やりがいもあると思います
楽しみにしています
ワイルドストロベリー
2017/03/21 08:11
ワイルドストロベリーさん、こんにちは♪
お好みの庭に変身しましたか、それは良かった
今は植物がないのでただの壁、寂しいものです。
やっぱり緑や花がないとね〜、これからあれこれと考える時が一番楽しいのでしょうね
りー
2017/03/21 15:43
気持ち玉間違えましたごめんなさい<(_ _)>
ナイス2つです。
お抱え大工さんいてうらやましいわぁ〜〜
お隣との境は悩みの一つです。
素敵に変わっていくのを楽しみにしていますよ
carino3
2017/03/24 10:45
carino3さん、こんにちは♪
野原のなかの一軒家ならフェンスなんて不要でしょうけど、日本の住宅事情を考えるとなかなかそうはいきませんよね。
でも、お隣さんの庭のハナミズキを借景で楽しませていただいてもいます
今年は花芽がたくさんあるのでウキウキしてます、私が(笑)
りー
2017/03/24 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作 Mon Potager/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる