Mon Potager

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと足早く

<<   作成日時 : 2017/03/04 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

朝晩はまだ寒いですが、日中の日差しに春の訪れを感じるこの頃です。

ひと足早く春爛漫をむかえた温室ガーデンを見に行ってきました。

早春の里山をイメージしたゾーンは、
ツバキや土佐ミズキなどの花木の間で
春色の花ベンチがスポットライトを浴びています。

画像

画像

画像


ひときわ目を引くのが、花があふれている大きな花荷車。

まるでヨーロッパの風景のようです。(見たことないけど)

画像

画像


このゾーンは、多肉植物をつかったロックガーデン。

ハンギングも多肉ちゃんです。

画像

画像


花いっぱいの温室は、いい香りも漂っています。

胸いっぱい吸い込みエネルギーチャージして、私も頑張ろうっと。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
お花一杯、香り一杯
伝わってきま〜す^^
すーちん
2017/03/05 08:10
春がいっぱい という感じですねー
ブルーグレーというのでしようか、ステキなベンチ私もまねしたいです
FUU
2017/03/05 13:25
すーちんさん、こんにちは♪
今日はぽかぽか陽気で「啓蟄」にふさわしい一日になりました。
一段と庭の花木の芽も膨らみましたよ
りー
2017/03/05 16:59
FUUさん、こんにちは♪
信州はまだ春は遠いのかな?
ブルーグレー、素敵な色ですよね
りー
2017/03/05 17:01
こんばんは
りーさんの家庭菜園、珍しいものがいっぱい
”丸オクラエメラルド””紫人参のダークパープル””紫えんどう””食用赤ビート”楽しくなるような家庭菜園ですね。そしてヨーロッパの風景のような(私も見たことはありません)春爛漫のガーデン素敵過ぎます。このようなところをラナと散歩したいな〜と思っちゃいました。こんもりとこぼれるように花が咲いて、こちらまでいい香りが漂ってきそうです。多肉植物のガーデンも楽しそうです。りーさんはきっと我が家のお庭のイメージを膨らませておられるのでしょうね〜
オパール
2017/03/06 21:22
オパールさん、こんにちは♪
お花や蝶々と戯れるラナちゃんをみてみたいです
きっと見てるだけで幸せな気分にしてくれるだろうから
りー
2017/03/06 21:43
こんばんは〜
もう〜素敵です
お花って心が解放されますね。
私は温室大好きなんで、
出かけたくなってきましたヨ
デナーダ
2017/03/07 00:15
こういう刺激、今欲しいです
biore-mama
2017/03/07 22:12
デナーダさん、こんにちは♪
冬に逆戻りの天気になりましたね。
空気は冷たいですが日差しはすでに春仕様ですので、こんなときこそお出かけには温室がいいかもしれませんね
りー
2017/03/08 14:48
biore-mamaさん、こんにちは♪
それでは画面から刺激オーラをおくります(笑)
りー
2017/03/08 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと足早く Mon Potager/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる